ここのえ工房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しだけだけど

中途半端でもやっとした終わり方になったとはいえ一応のこと初仕事の報酬はもらえるようなので、一足早く両親にチタン真空二重タンブラーをプレゼントしました。
サプライズってことにしたかったので何が欲しいかを聞かずに選んだのですが、喜んでもらえたようでなによりでした。




ブログの更新自体久々になっていまったんですが、基本自宅作業員なんでちょいちょい更新していけたらと思っております。
  1. 2012/07/22(日) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けてましたおめでとうございました。

二月入ってから新年一発目の更新って…

前回からまたまた期間が開いてしまいました。
お仕事の原型やったり手が空いた隙にダルキアン卿の原型弄ったりと相変わらず原型作って暮らしております。
そのうちイベント準備の時間が取れるくらいに仕事の方も波に乗ってきたらディーラー参加したいですね。

世間では明日はワンフェスですね、ディーラー活動休止中なので一般参加ですが会場には出没する予定です、お金の余裕が無いので見て廻るのがメインですけどね(;´Д`)
でも見て廻るだけでも色んな方のいろんな造形に刺激を受けて、モチベーションが上がって楽しいんですよね。
  1. 2012/02/11(土) 20:36:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すとまっくがぐるんぐるんなわけで

ここ6週ほど胃の不調が続いていて、医者からもらった二週分の薬も毎回一週間くらいで効かなくなってたんで胃カメラをやってきました。
当然胃カメラなんて人生初の体験なわけですが、まぁ二度とやりたくないってのが本音ですね。
なんか喉をカメラが通過するくらいから拒絶反応的なのが凄くて、しばらくの間ずっと「おえっ」ってのを連続してました、ってかこの馴染んで?くるまでが一番辛かったですね。

検査の結果としては、
・食堂に若干胃液が逆流した痕跡がある
・食堂と胃の間の弁の締りが少しだけ悪い
・粘膜が薄くなってるとこがある

だそうです。
粘膜のとこは素人目で見ても判る感じに赤い斑点ができてました。
そして終わった後に何故か胃カメラで撮影した写真を渡されました。うんあんまりいらないかな~


結局のところ、食生活に気をつけたりするくらいで薬飲みつつ普通に生活して回復を待つって感じみたいですね。





 今作ってる原型の写真撮り忘れたんでまた次回にでも
  1. 2011/05/24(火) 23:28:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きていますよ?

被災したとかではなく、スカルプターズトライアウト応募用の原型に追われてたりしてました。
終わった後でもなかなか更新しなかったのは単純に文章打つのめんどかったからですね。
はい。

サフ吹いて組み上げるとなんか違和感出るんですよね、角度を変えるときに切り詰めたから
大丈夫だと思ってたらやっぱり首が長い…

りりあな


顔の造形にも変な癖が出てきてかわいくないし…
まぁこれを申請しようとしてたワンフェスは震災の影響で版権申請の受付取り扱いを中止なん
てことになったんで次の機会まで放置になりそうなんですがね…
とりあえずトレフェスに向けて日ノ丸の修正と仕上げをしながらワンフェスの出展物を考える
ことにします。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/03(日) 23:22:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待っていたぞネクロダイバー!

いつものように某大型掲示板のキスダムスレをチェックしたらなんと!!!



「キスダムR-ENGAGE planet-」がBS11で再放送決定!!!

(゚д゚)!

DVDとかのメディアが発売されてないのに、無印含めると再々放送でしかもブルゥレイのフラグまで立ってるじゃないですか!!

しかもうち個人としては5月のトレフェスで哀羽さんのキットの再販かけてるし!
タイミングがやたらタイムリーになってる!なんてこった(゚д゚)!?

この前のサンプル提出のときにこっそり、DVD発売をお願いする内容の紙を入れといたかいがあったんでしょうかね?(←本当はいけないことなのかもしれませんけどね…今回のこととあんまり関係ないだろうし)

まぁ我が家はアナログマなんでBSデジタルとか映らないんですけどねっ!
BD出るなら、変換しておいたやつで我慢しときますさorz






続きを読む
  1. 2011/03/01(火) 22:55:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
Twitter ブログパーツ
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
