ここのえ工房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有明の空は青いか

気が付いたらもう一年が終わるんですね。

なんか今年は色んな機器が壊れました…
・PC
・1.5TBのHDD
・PS3(自力で修理)
・とばっちり喰らってワンフェスペナルティで次回参加不可
・MP3プレイヤー(忘れた頃にPCに挿したら行を吹き返した)
・バイト先のセキュリティーカード
………酷くね?





来年は周りから運を奪い取ってでもいい年にしてやりますよ?



























以下ワンフェスの件について、私自身の名誉の為に経緯を簡単に書いておきます。愚痴等が含まれますので不快に思う方はスルーしてください。








今回の一件の犯人の人物はスペックゼロとして参加した過去四回のイベント全てで、集合時間に30分以上遅刻てきており、内二回は会場後に到着するという始末。

そんな為か、版権提出用の写真を普通誌に印刷してきて書類不備をやらかしたわけです。


こだわるのは良いことなのかもしれないけど、毎回遅刻前提のスケジューリングって何なの?単独ならまだしも複数人での参加なんだから最悪でも前日までに準備済ましておくのが普通でしょ?

当人達の前ではあえては言いませんけど、もうスペックゼロではイベント出たくないです。
そう思ってディーラー立ち上げてゲストって形で友人に一緒に出てもらおうとしたのに、実はペナルティだったとかね…
ワンフェス実行委員会の対応も酷かった。ペナルティ喰らったこと知らずに本申請の書類来ないことにヤキモキしてメールで問合せてもシカトして返答無し、電話での問い合わせでやっと事態が発覚するって酷すぎ。

参加申込前に判っていれば一緒に参加すると言ってくれた友人は別ディーラーとして参加出来たはずだし、書類代と秋葉までの往復運賃だって端金じゃないんだよ
  1. 2010/12/31(金) 05:53:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
Twitter ブログパーツ
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
