ここのえ工房

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かばー

二年近く前にカバーをロスってそのままバッテリーむき出しだったのですが、DOCOMOショップ行ったついでにポイント使って注文しました。
カバー
シムカード削れてきてたしコミケ会場でバッテリー落としちゃって暫くの間先代の携帯使うはめになったりもしました…
何故早く注文しなかったしってやつですね。
単純に面倒だったんですよ?  ←バッテリーは貰いに行ったのに、今思うと謎すぎです。





レポ書くとかって書いたママチャリレースのことなんですが…結構空いちゃったんで簡単な報告だけにしちゃいます(ぉ
順位は1280何チーム中75位と予想外に奮闘しました。
最初の一時間の順位発表の時はゼッケンくらい(300代)の順位に入ってればいいかな的な話をしていたのに時間が進むにつれてどんどん順位が上がったので、正直焦りました(;´Д`)
一時期は50位きっちゃってたりもしてたり…

一週目の第一コーナーからクラッシュする人が出て、その後の周回でも何台もクラッシュしてて結構怖かったですよ。
車のレーシングコースなんで道幅あるし目印的な物も無かったんで下りは恐ろしくスピード出てたのかもしれないです(走行距離とコース後半が上りだったことを考慮に入れると40/hオーバー?)

待機中は箱買いしたぶた麺とソロモン(金平糖)を常に食べてたような記憶があります。

まぁ、うちのチームは車体,メンバー共に無事に完走することができてよかったです。





準備体操をしながらの富士スピードウェイの朝日
すぴーどうぇいあさひ









スポンサーサイト
  1. 2011/01/23(日) 22:38:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これだから精密機器ってやつは… | ホーム | 一生の内で一度だけ名の示す通り意味を成す祝日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokonoe666.blog137.fc2.com/tb.php/12-6db0fd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter ブログパーツ
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
