ここのえ工房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これだから精密機器ってやつは…


将来的にスカイネット化してTシリーズをけしかけてくるに違いないです!!






ワンフェスまで後三日ですね。周りが修羅場ってて慌ただしいです。




PCのOSをXPから7にしたら無線LANカードのドライバのインストールに失敗してネットに繋がらなくなってしまいました。
私のPCは初めから無線LANカードと7のディスクが付属しててXP がプリインストールされてたのですが、付属のディスクから無線LANカードのドライバをインストールしようとしたらデバイスが見つからない等と表示されて失敗するわけです。

ティーチャーにDELLのサイトから落としてもらったドライバを試してみてもvista用的な英語文が表示されて、無視してインストールしようとしたらやっぱり動作環境に合ってない的なメッセージが出て失敗。

ティーチャーはサイト上にはドライバは一つしかなかったって言ってたんですが、7用のドライバがあるんでしょうかね?






ワンフェスは以前書いた通り、ペナルティ喰らってるのでディーラーとしての参加はないです。幸い、知り合いのディーラーさんに原型展示という形で置かせてもらうことになりましたので卓番等判り次第記載したいと思います。
  1. 2011/02/03(木) 22:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕張の空は青いか | ホーム | かばー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokonoe666.blog137.fc2.com/tb.php/13-6baf8bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter ブログパーツ
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
