ここのえ工房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待っていたぞネクロダイバー!

いつものように某大型掲示板のキスダムスレをチェックしたらなんと!!!



「キスダムR-ENGAGE planet-」がBS11で再放送決定!!!

(゚д゚)!

DVDとかのメディアが発売されてないのに、無印含めると再々放送でしかもブルゥレイのフラグまで立ってるじゃないですか!!

しかもうち個人としては5月のトレフェスで哀羽さんのキットの再販かけてるし!
タイミングがやたらタイムリーになってる!なんてこった(゚д゚)!?

この前のサンプル提出のときにこっそり、DVD発売をお願いする内容の紙を入れといたかいがあったんでしょうかね?(←本当はいけないことなのかもしれませんけどね…今回のこととあんまり関係ないだろうし)

まぁ我が家はアナログマなんでBSデジタルとか映らないんですけどねっ!
BD出るなら、変換しておいたやつで我慢しときますさorz







なんか公式サイトが更新されてましたね。

ってかBD確定ならしいですね♪
裏返りとしては叫びそうなくらい嬉しいですよ
  1. 2011/03/01(火) 22:55:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ深夜の新宿寒いよね(-Д-) | ホーム | 更新頻度を上げることの難しいことまぁ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokonoe666.blog137.fc2.com/tb.php/19-e423b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter ブログパーツ
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
