ここのえ工房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進む狂気…?

もう時間がないので突貫作業で表面処理ちうです。

サフなう

お姫様抱っこで二体分ってこともあり、パーツ数を数えたらジャスト50ありましたよ(--;
もうペーパーがけだけでだいぶ精神をけずられました。
来週からは粘土埋めその他複製作業です、サンプル提出が完成品1なんで展示用と併せて二体×二セットの四体ってデスりそうですね。
最悪の場合、展示用をそのまま提出なんてことになりかねないorz
バイトをまたしばらく休ませてもらうとしましょう。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/25(木) 23:21:47|
  2. 原型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんてこった!!な休日 | ホーム | 初回なので投稿テスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokonoe666.blog137.fc2.com/tb.php/2-cb9c23b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter ブログパーツ
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
