ここのえ工房

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした

TF有明5


終わってからタイムラグがありますがトレジャーフェスタin有明5に参加された皆さん、ならびに九焔工房のキットをお買い上げくださった方々,いらしてくださった皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

たわし個人としては過去参加イベントの中では一番多くの方にキットを買っていただけたイベントになりました…


だけど!!

一番売れたのは再販の哀羽さんで次回再生産かけることになりそうな感じになったり、写真を多く撮影していただいたのは一年前に作った&塗装ガタガタなチェルさんだったりと、正直なところ不本意と言うか不完全燃焼な感が残りました。

見て欲しいのはそっちじゃないんです!って何度思ったことか…
先輩やティーチャーの曰く、トレフェスは無版権モノに厳しいイベントなのだとか…
今回の日ノ丸は過去初めて塗装が終わった後でも目を背けたくならなかったので、買っていただいたとは言え直したい部分のオンパレードの過去作よりはもっと多くの方にちゃんと見て欲しかったというのが本音なわけです。

次のワンフェス&トレフェスもがんばりますよ!
スポンサーサイト
  1. 2011/05/10(火) 22:57:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すとまっくがぐるんぐるんなわけで | ホーム | トレフェスin有明5のラインナップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokonoe666.blog137.fc2.com/tb.php/23-3940ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter ブログパーツ
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
