ここのえ工房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けてましたおめでとうございました。

二月入ってから新年一発目の更新って…

前回からまたまた期間が開いてしまいました。
お仕事の原型やったり手が空いた隙にダルキアン卿の原型弄ったりと相変わらず原型作って暮らしております。
そのうちイベント準備の時間が取れるくらいに仕事の方も波に乗ってきたらディーラー参加したいですね。

世間では明日はワンフェスですね、ディーラー活動休止中なので一般参加ですが会場には出没する予定です、お金の余裕が無いので見て廻るのがメインですけどね(;´Д`)
でも見て廻るだけでも色んな方のいろんな造形に刺激を受けて、モチベーションが上がって楽しいんですよね。
  1. 2012/02/11(土) 20:36:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少しだけだけど | ホーム | 生存報告的な何か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokonoe666.blog137.fc2.com/tb.php/29-b9073d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter ブログパーツ
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
