ここのえ工房

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悔いは残さずモチ補給して…

トレジャーフェスタin有明4に参加された皆さんお疲れ様でした。

今までより大きいのに塗装に割ける時間があまり取れなかったため、展示した塗装見本は納得しきれない出来となってしまいました。

リインはやて見本


塗装とマスキング中にもっと直したい部分が出てきたのは次回に生かさないといけないとこですね。
去年より一月遅い開催日程だった影響で?一般参加の方の数が少なかったですね、一説によるとコミケニ向けて買い渋りをしてるのではとのこと。

直前まで修羅場ってても会場着くとやっぱりテンションあがりますね!
ん? 私がおかしいだけなのでしょうか?
だとしたら、二,三日平均睡眠時間10分で動ける体力を授けてくれた高校時代の部活に感謝せねばね?

まぁ買い物しなくても会場内をうろついて色んなディーラー様の色んな造型や表現に触れるだけで「よし!次はもっといいもの作ってやろうって」気になりますね。
暫く表面処理と複製と塗装だったこともあり、早く帰って原型弄りたくてうずうずしてましたよ。
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/14(火) 23:34:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意外と丈夫な我が両目? | ホーム | 真・有明の空は青いか3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokonoe666.blog137.fc2.com/tb.php/5-b30bba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter ブログパーツ
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
