ここのえ工房

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外と丈夫な我が両目?

めもり
最近作業をしているとノギスとか定規の0.5mmクラスのメモリが読みにくくって片目で見ると読めるし、な状態でまさかの乱視!?等とおっかなくなり眼科を受診してきました。
検査の結果、視力,目玉本体共に異常は無く右目が若干充血してる程度でした。
ぶれて見えるのは目の疲れが原因ではないのかととのことで、目薬を処方してもらいました。

めぐすり
赤い方はビタミンのやつで中に入ってる液体自体も赤いです。
緑の方は寝る前に注すやつで、昼間使うと瞳孔が開いちゃう代物だそうです。がんばれば死体ごっこができそうですね(ぉ

そういえば眼科に掛かるのは中学校以来だったりします、当時何故か学校の検診のときに「あなたは視力が良すぎるから眼科で見てもらってきなさい」的な紙を渡されての受診でした。
キンセイノランシ的な診断を受けたような気がしないでもないですが、よく覚えてないですね(--;
高校入る辺りからゲームとか結構たくさんやってたはずなのに視力下がってないとか不思議ですね。



かるま6

それと順番が回ってくるまでの間『蒼穹のカルマ』の新刊を読んでたのですが、これは公共の場で読むものじゃないですね。
待合室でにやけながら読書してる人物とか不審すぎです。
感想とかはタイミングがあればそのうち書くかもしれないです、刊数的にはそろそろアニメ化してもいい頃合じゃないのかと思うんですけどね…
スポンサーサイト
  1. 2010/12/28(火) 23:38:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有明の空は青いか | ホーム | 悔いは残さずモチ補給して…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokonoe666.blog137.fc2.com/tb.php/6-90b266be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter ブログパーツ
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
