ここのえ工房


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しだけだけど

中途半端でもやっとした終わり方になったとはいえ一応のこと初仕事の報酬はもらえるようなので、一足早く両親にチタン真空二重タンブラーをプレゼントしました。
サプライズってことにしたかったので何が欲しいかを聞かずに選んだのですが、喜んでもらえたようでなによりでした。




ブログの更新自体久々になっていまったんですが、基本自宅作業員なんでちょいちょい更新していけたらと思っております。
  1. 2012/07/22(日) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けてましたおめでとうございました。

二月入ってから新年一発目の更新って…

前回からまたまた期間が開いてしまいました。
お仕事の原型やったり手が空いた隙にダルキアン卿の原型弄ったりと相変わらず原型作って暮らしております。
そのうちイベント準備の時間が取れるくらいに仕事の方も波に乗ってきたらディーラー参加したいですね。

世間では明日はワンフェスですね、ディーラー活動休止中なので一般参加ですが会場には出没する予定です、お金の余裕が無いので見て廻るのがメインですけどね(;´Д`)
でも見て廻るだけでも色んな方のいろんな造形に刺激を受けて、モチベーションが上がって楽しいんですよね。
  1. 2012/02/11(土) 20:36:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告的な何か

いきてます。

仕事の原型はイベント用に作ってるのとは違ったこととかを考えて作らないといけなかったりしてますが、やっぱり作るのは楽しいですね。


いい感じの表現の仕方がなかなか出来なかったりして、もやもやしたり悩んだりするのもまた醍醐味というか面白さだななんておもったり。



きっと自分が原型を担当したフィギュアが市場に出回ったら、発売日に売場に行ってニヤニヤしてる不審者やるに違いないね
  1. 2011/11/16(水) 01:20:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントのこととか~

前回のものと内容が前後してしまいましたが、ワンダーフェスティバル2011[夏]に参加された皆さんお疲れ様でした。
そして九焔工房に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

さてタイトルがイベントのこととかということとなっているのですが、今後の九焔工房のイベント参加について簡単に書かせていた
だこうかと思います。
単刀直入に言いますと、当分の間イベントディーラーとしての活動を休止することになりました。
これは前回の雑記に書いたようにたわし自身がお仕事を頂ける事になった為、しばらくの間はイベント用の原型作業はおろか再生産の複製や塗装作業の時間も取れなくなってしまうためです。

たわし自身としてはユキカゼを仕上げてイベントに出してあげたいし哀羽さんのキットも何件か再販についてのお話も頂いているので再販をしたいのですが、やはり今後の事を考えると今はせっかく振っていただけたお仕事に専念すべきであると考えてのことです。




そんなわけでここに書く内容も原型のことではなくただの雑記になるよていです(元からたいしたこと書いてなかったような…)

またいつの日かイベントに参加できるようになったらよりよいクオリティの物をお届けできるようになってるはずですので、それまで九焔工房を覚えておいてくださるとうれしいです。



相変わらず読みにくい文章ですね(;´Д`)
近況はこのサイトの左下にも出てますがtwitterで呟くことがメインになりますたぶん。
表示される位置が下過ぎるのはHTMLがよくわからないからですはい。
  1. 2011/08/01(月) 22:46:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~夢を追い掛けて全てが変わる~

放送当時からこのフレーズは常に心の片隅に在り続けてきました。
そして今の道に進む決心をして、勉強や周りに対する考えが文字通り『全て』変わりました。
だからこそ今のたわしが在りその本当の意味での始まりとして今回、原型のお仕事を貰えることになりました。

守秘義務的なアレで何処の何とか何のとか一切教えられないけど、少しでも多くの方々に手にとって貰えるように頑張ります。


だから、これからもたわしのことを生暖かくでもいいので見守ってやってください。
そして少しだけでも応援してやってくれたら嬉しいです。
  1. 2011/07/25(月) 18:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
Twitter ブログパーツ
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
